ひとつ前の記事の日付が1月10日………(^.^;)。
今日は11月2日、もう一年が終わっちゃうという………。

突然ですが、フェイスブックページをはじめました。
まだ作り始めたばかりなので、記事も少ないし
何が出来るかもあんまりわかってませんが(^.^;)
とりあえずは公開始めましたので、チェックしてみてくださいね!

紫堂恭子のFacebookページ


メインのホームページをMacのme.comというサービスで作っていたのですが、
サービスがiCloudにバージョンアップしてからは、
私のコンピュータのOSは古すぎて対応不可に……(T.T)。

OSをアップすればいいじゃないかという話なんですけど、
周辺機器やアプリとの相性などが100パーセントで、
快適に仕事できる今の環境をなかなか簡単に変えられないんですよね…。
どうしてもうまく動かない場合には何十万円も出して
アプリ等を買い換える事も必要になってきますし…(T.T)。


なので、今の環境で無理なく使えるフェイスブックに参加することにしました。
こちらのブログも当分は併用しますが、
いろいろなお知らせや、アシスタントさんの募集する際などの詳しい記事も
フェイスブックを基本にしていくつもりです。

とりあえずの公開ですので、
少しずつアップしていきますね(^.^;)。

今、「イセングリムの夜警」のネーム締め切りが過ぎちゃっているので
ちょっと慌てている紫堂でした。
Secret

TrackBackURL
→http://shitou.blog60.fc2.com/tb.php/188-362304b8
