上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、「聖なる花嫁の反乱」第33話のネーム中で、
なんとか来週末くらいに原稿アップしたいと
もくろんでいる紫堂ですが…。

これが終わるとすぐ朝日新聞社の
「イセングリムの夜警」第2話後編にかかるので、
あと20日間くらいで2作品64ページ???を描き上げないと…。

まあいいや…あまり深く考えるのはよそう…。

そんなこんなでばたばたして、
まだ10ヶ月にならないうちのわんこ2匹を母に頼んで
ネームを描きに外出していたら、
大事件をやらかしてくれました…(>_<)。

しかられるので、普段は絶対手を出さないのに、
扇風機の電気コードにかみついて、
一部コードを飲み込んでしまい、
窒息しかけてしまったのです(>0<)!!!
母がすぐに気がついて引っ張り出してくれなかったら、
感電か窒息で誕生日を迎える前に天国行きでした………(T.T)。

taf.jpg

危うく死にかけたタフィです。

pal.jpg

ひとりぼっちになるところだったパルフェです。


これに懲りて、二度とコードに手を出さなくなって
くれればいいなと思ったのですが…。
死にそうになったこともキレイに忘れて
今日も買い直したばかりの新品の扇風機コードを
ちょっぴりかじってしまいました(>_<)。
豚耳とかプラスチックのティーザーとか、
噛むおもちゃはいっぱい持っているのに…。

とりあえず補修用に絶縁テープを買ってきたけど、
大丈夫かな???

根気よく見張って叱るしかありませんね…(T.T)。


今までデビューして20年以上、
仕事の時には9時10時起き、夜3時4時就寝だったのに
わんこのおかげで朝は6時~6時半、
夜はもう11時半にもなるとくらくら眠くなるという
健康的な生活を送っています…(^.^;)。
それが普通というか、まともな生活だったんですねえ…。



スポンサーサイト
3月末から、母親が隣県の自宅に帰ってしまったので、
仕事場から福岡市内の自宅に「犬留守番」に帰ってました。

仕事場マンションでこっそり預かったこともあるんですけど…。
もちろん、ペットダメのマンションなので
エレベーター乗るのにもこそこそと
人に会わないように気を遣い…ってダメなんだってば(^_^;)。

朝から晩まで、一日中犬にひっつきべったり、
水を飲む時も足下でじーっっと見られ、
トイレもドアの外で見張られ、
食事もテーブルの下で凝視され……つ、疲れる…(*_*)。

まあ、こんなに好いてくれるのも、もはや犬だけなんですけど(笑)。
そろそろ仕事入らないと危ないぞ~~~(^_^;)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。