「辺境警備」3,4巻は15日発売です!
文庫の表紙をこちらにも載せておきますね~。
ぜひ書店で手にとってご覧くださいませ(^.^)。
bunko3.jpg

bunko4.jpg

「聖なる花嫁の反乱」の電子書籍版(1巻,1~4話まで)ももうすぐ
ダウンロード販売が始まります。
最初のあたりを読み逃した方も、これでまとめて読めますので
チェックしておいてくださいね。
発売の日時や、ダウンロードの仕方、読み方などは、
またこのHPでお知らせします(^.^)。

でも、残念ながら電子書籍はMacには対応していないんだそうです。
販売システムや専用ビューワーなどが
Windowsのみの対応だそうで…(T_T)。
Windowsなら、98から対応しているそうです。
私も、基本Macユーザーなのでちょっとショック…。

著者用のサンプルデータをもらってチェックしましたが、
この電子書籍版はフルスクリーンで表示できるので
大きなモニターで見るとかなり鮮明で迫力ありました(^.^)!

「王子の優雅な生活(仮)」のカラーも後ちょっとですので、
雑誌発売が近づいたらカラーと共にお知らせアップしますね!
夜中に手つなぎラッコの動画を見て
一人癒される紫堂でした~(^_^;)。
個人的に長くて長くて大変だった5月がやっと終わりました…(^_^;)。
これって5月病なのかな? 何をするにも、普段の2倍3倍の時間が
かかってしまいました…(@_@)。

もう6月、誕生月でもあるし、連載が2本の月だし、
気分を入れ替えて頑張りたいと思います!
「王子の優雅な生活」は表紙と巻頭カラーを頂いてますしね。

そうそう、今月15日は文庫版「辺境警備」3,4巻の発売日です。
文庫のページに表紙イラストの壁紙をアップしていますので、
良かったら持って行ってくださいませ~。
3巻背高さん、4巻は隊長と神官さんの表紙です(^.^)。

先日、アシさん2人と私のお誕生日が割合近いので
3人分のお誕生会をまとめて開くことにしました。
選んだのはアシさんオススメの中華料理なんですけど、
ちょっとフランス料理風な盛りつけと
脂っこくないヘルシーな調理・食材で大満足でした。
全員お誕生日だと言ったら、紫の薔薇を1本ずつ
お店の方からプレゼントしてもらいましたよ(^.^)。

アシさん達も今頃、投稿作品の締め切りに向けて
ラストスパートみたいです。頑張って~~~!!
