このところとにかくお仕事続きで、
こんな状態が9月いっぱいまでは続く予定です。
気が小さい私は、思い切って外で羽を伸ばすことも
できずにいたのですが(^_^;)…。
とりあえずMiChao!の原稿が終了した昨日の晩、
インターネットでチケットを手に入れ、
ヤフードームにダッシュしました!!!
ここで遊んでおかなければ、
10月まで家を出られないかもしれないんだから切実です!!!

ホークスはおかげで5連勝、久しぶりに大声で応援して
うろ覚えのメガホンダンスも踊って
ストレス発散しまくりでした~~~\(^_^)/!
下の写真は、ゲーム後に勝利を祝って
ドームの屋根が開いているところです。

dome.jpg


明日はアシスタントさんたちと岩盤浴に行く予定です(^.^)!
初めてなので楽しみだけど、日曜だし人が多いだろうな~(^_^;)。
月曜から、また真面目にお仕事しますね!
皆様もお暇を見つけて良い夏休みを!
いつものごとくブログの更新がぱったり止まってますが…(^_^;)。
まだまだ戦闘中の合間を縫って更新しております。
今月は「夢幻館」が発売されますので、下の表紙を目印に
手に取って頂ければ幸いです(*^。^*)!

「王子の優雅な生活(仮)」は巻頭カラーを頂きまして
いつもより長めの45ページとなっております。
新キャラも出ていますのでお楽しみに!!!

mugenkan.jpg


それにしても、お仕事をたくさん頂いているのは
本当にありがたいことなのですが、
どうやら今の仕事量は私のキャパシティを越えちゃってるみたいだと
先日やっと気がつきました………(-_-メ)。
編集の皆様や読者の皆様にご迷惑をかけないように
今後は少し考えていかないといけないです…。

とりあえず、9月発売予定の「グラン・ローヴァ物語」文庫の
お仕事が終われば、過密スケジュールも何とか緩和します。
それまではとにかく頑張るしかないので、
ブログの更新など、気長にお待ちくださいませ~m(__)m。

ビリー隊長に耳元でカツ入れてもらおうかな。
Gペンと丸ペンを頭の上でくるくる回しながら。
「おい、どうした!! 寝てるのか~!? 目を覚ませ!!
頑張れ、もう少しだ!! おまえならできる!!」
………でも、MどころかちょいSめの私だと
腹を立ててアシスタントさんのところに走っていって
同じことやりそう(笑)。
アシさんってMかなあ。今度聞いてみます。
