一つ前の記事で「小久保が怪我しちゃった」と嘆きましたが、
今回の原稿中にめでたく一軍復帰。
私のブログの更新より、選手の骨折の回復の方が早いなんて、
嬉しいやらあきれるやら、ちょっと複雑です…(^_^;)。

ところで、講談社のMIChao!で配信中のWeb連載
「聖なる花嫁の反乱」、皆様の応援のおかげで紙媒体での
コミックス化が決定しました!!!!
皆様の支持のたまものです、ありがとうございますm(#_ _#)m!!

Web連載でのコミックスは、講談社でも初めてのことですので
版型や発売日などもまだはっきりと決定はしていないようですが、
とりあえず「花嫁」1巻は11月頃?出ることになったそうです。
詳しく決まり次第、またこちらのブログなどでお知らせしますね。

お話は変わって、ちょっと前に、福岡市内のDEL REYカフェに
行って参りました。
ベルギーのアントワープに本店がある有名なチョコレートショップです。
…んが、チョコ好きの私としたことが、
ここのカフェができたことについ最近まで気がつかず。
知ったとたんに行きたくてたまらず、ホイホイ出かけてきました(笑)。

チョコレートのあまりの高価さに若干引き気味になりますが(^_^;)
ランチはけっこうお手頃の値段からありました。
写真は私が食べたランチの一品で、なかなかヘルシ~(^.^)。
目の前で作ってくれるクレープシュゼットは
目にも楽しく絶品でしたよ~~~!!!
皆様も機会がありましたらぜひどうぞ!
今度はアイスクリームも食べてみたいなあ。

delrey.jpg

