とうとう梅雨も本格的になって参りました。
携帯コミックのサイトでは、花嫁最新話「自由の代価」が
アップされております(^.^)/。
携帯で読める方はチェックしてみてくださいね~!!

今は「王子の優雅な生活(仮)」のネーム中で、いつもなら
図書館かカフェをさまよいながら、何とか絞り出すのですが…
一日中雨でそれもできず。

仕事部屋に閉じこもっても、ちっとも進まないので、
先月誕生日に、母に買ってもらったWiiでちょこちょこ遊んでます(笑)。
いい年して、まだ母親にプレゼントもらってんのかい!!!という
つっこみもありそうですが(^◇^;)、ええ、いただけるものならもう
ありがたく感謝して何でもいただきますわ~~~(笑)。

Wiiスポーツは、そこそこ汗をかきますよ、ホントに!
そんなに力を入れて振り回す必要ないってわかってるんですけど、
ついついホントにテニスボール打ち返すような気になって。
野球とか、ぶるんぶるん大振りして、30メートルくらいしか
飛ばなかったりしますけど(苦笑)、
デスクワークでかたまった体にはなかなかいい刺激です。
ボウリングは軽くてやりやすいので、母と一緒に楽しんでます。

自分の似顔絵を作ると、その似顔絵がキャラになって
ゲームできるんですが、
亡くなった父のキャラを作ってみたら、
母と私がボウリングやってる後ろで
座ったりぴょこぴょこはねて応援したりしてて、
何だか感慨深いんですよ、これが…(笑)。
ちょっとだけ、一緒に遊んでる気分になれちゃいます。
父がいたら、ボウリングとマリオカートには
ものすごくハマったに違いないなあ…。

あっ、ついでな感じで申し訳ないですが(^_^;)、
講談社MiChao!で、ひと月まるまるお休みをいただいてしまいましたので、
つぎの「聖なる花嫁の反乱」は8月末頃にしか読めないと思います。
けれども、9月にはもう(紙の)コミックス3巻が出る予定ですので、
そちらも楽しみにして頂ければ嬉しいです!!
6月も半ばに入って参りましたが、
HPで告知しております通り、まだまだアシスタントさん募集しております。
興味のある方は、こちらを読んでご応募くださいませm(_ _)m!

1名募集の予定でしたが、もしかすると2名になるかもしれません。
…というのも、前回のブログにも書きましたが、
アシスタントさんがいよいよ某雑誌の漫画スクールで受賞しまして、
近いうちに作品掲載が実現するようです!!!
おめでたいです~~~!!!ぱちぱちぱち~~~!!!

デビュー、上京して漫画家生活、
というコースが一気に現実になりつつあるようで、
うちをめでたく卒業してからも、応援していきたいと思います(^.^)。
デビューが確定したら、皆さんにもお知らせしますね。
メジャー誌ですので、捜さなくても手に入ります(笑)。

ま~、ということで、私のアシスタントさんも急募ですので、
よろしくお願いいたします。
本気で漫画家デビューを目指している方なら、
ネームや演出、技術などの指導もしますよ。
特殊な仕事ですので、けして楽ではないと思いますが、
前向きで、やる気のある方は大歓迎です!!!

ところで、後足の腱を切って3本足だったうちのわんこも
無事全快してお散歩も再開できるようになりましたし、
なかなかおめでたいこと続きです\(^_^)/!
私もお仕事頑張るぞ~~~!!!
とりあえず今日はこのへんで!
