eKChanayome3.jpg


「花嫁」最新話(14話)のネームが遅れがちなんですが…(^_^;)
そろそろ原稿に入って、しばらくブログ日記もアップできないかと思います。
…ということで、電子コミックス(ダウンロード版)3巻の
表紙イラスト画像でも貼っておきます~。
8月中に販売されますので、チェックしておいてくださいね!!

先日、MiChao!の担当編集者さんが、「聖なる花嫁の反乱」に寄せられた
読者の一言コメントをたくさん、ファイルにして送ってくれました。
MiChao!の作品を読み終わると、評価ボタンや一言コメントを
送信することができるのですが、MiChao!全作品の中でも
とりわけたくさんのコメントを寄せて頂いているそうです。
読んでくださる皆様、ありがとうございますm(__)m!!
(MiChao!コメントではネタバレの心配もありませんしね(^_^;)。
ちなみに、私も好きな作品を読んだ後はかならずコメント入れてます)

感想をいただけるととても励みになります(#^.^#)!!
3巻、4巻と一難去ってまた一難…的な展開になって参りますので
楽しみにして頂けると嬉しいです。

この原稿が終わって、雑誌「夢幻館」の発売の頃、
またブログをアップしたいと思います!
では、頑張ります~~!!!
「王子の優雅な生活(仮)」の第8話を先日描き上げました(^.^)。
雑誌「夢幻館」は、7月23日(水)発売ですので、
本屋さんでチェックしてみてくださいね~!!

原稿中は、6月末からの、ホークス7連敗のまっただ中。
原稿描きながら呼吸困難に陥りそうな試合が続きました…(>_<)。
が、首位の西武を含め最近は3連勝!!
松中さんのホームランも一試合2本も拝めて、
私の次の仕事にも、弾みがつく今日この頃…\(^_^)/。

今日は「聖なる花嫁の反乱」eKC3巻の表紙を描き上げました。
これは紙版ではなくダウンロードしてパソコンで読む版です。
8月中に発売されますので、その時にはまたお知らせしますね。

「花嫁」第14話のネームと同時進行中ですが、
ホークス同様、勢いに乗ってばんばん進めたいと思います!!!
とりあえずは、気合いだけでも!!!(笑)

そういえば、今7月10日の夕方6時を回ったところですが、
.Macのサービスに障害があったらしく、
ホームページが表示されない状態みたいです。
「紫堂のティールーム」も、アイコンが.Mac上のサーバにあるため
キャラクターが表示されませんが、掲示板自体は動くみたいですね。

復旧したら元通りになるかと思いますので、少々お待ちくださいませ。

今までのアシスタントさんが、いよいよデビューに向けて
数日後に東京へ編集さんと打ち合わせに行くそうです!
新しいアシスタント候補の方とも、お一人お会いしました。
感じの良い方で、技術はまだまだこれからですが、
素直な良い線なので、上手になってくれると期待しています。

アシスタントさん募集も、後お一人くらいは確保したいと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m!
