上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



朝晩は、なんとなく涼しく感じられるようになってきましたね!
来月末までの40日間に、3本の原稿を抱えている
なかなか崖っぷちのぽにょ紫堂です…(T_T)。

明日、8月22日は、「聖なる花嫁の反乱」第3巻の
eKC(電子コミック)がダウンロード販売されます!
パソコンでいち早く読みたい方は、ぜひ下記のサイトで
チェックしてみてくださいませ~m(__)m!

講談社 コミックプラス 「聖なる花嫁の反乱」ページ

コミックス3巻の発売に合わせて、8月29日には
MiChao!のサイトで紫堂の新しいインタビューも掲載されます。
楽しんで頂ければ嬉しいです(#^.^#)。
ではとりあえず「花嫁」のネーム頑張ります!!!

追記(8月27日)
 22日にダウンロード開始と書いていたのですが、
本日27日、まだコミックプラスで販売始まってないみたいです(^_^;)。
サイトの更新が間に合ってないみたいですね…すみませんm(_ _)m!
アップされたらまたここでもお知らせします。
MiChao!のeKCページでも
見ることができますので、チェックしてみてください!!
スポンサーサイト
comics3.jpg


オリンピックが盛大に始まっていますが、
日本人選手の活躍もすごいし、
色々なドラマもあって、見応え十分ですね!!

あの、いつもは強気な北島選手の、金メダルの涙や、
銅メダルに悔しさよりも淡々と感謝をのべた谷選手、
直前で怪我のため辞退となった野口みずき選手。

4年に一度の大会のために、重いプレッシャーに耐え、
地道なつらい練習を積み重ね、
不安に打ち勝ち、自分にいいわけを許さず、
ひたすら頑張ってきた選手達のドラマは、
何よりも深く、心に訴えてくるものがありますね…。

その競技が何よりも好きでなければ、
つらくて耐えられないかもしれませんが、
そのあたりは漫画家とちょっとだけ似てるかもしれません。
どちらも好きなことを仕事にして
地道な努力を積み重ねて形にしていくわけですから。

まあ、私のプレッシャーなんか、せいぜい締め切りくらいですけど…
でも締め切りホント怖いんですよね(^◇^;)。

ところで、9月12日発売予定の
「聖なる花嫁の反乱」コミックス3巻が、
アマゾンですでに予約開始になっております!!!

アマゾン 予約ページ

アマゾンでは1500円以上の購入で送料無料ですから、
他の本などと合わせて買う予定がありましたら、
利用していただくと、とってもお得です(笑)!
MiChao!ラインはまだコミックス数も少ないので、
捜して書店をハシゴするよりは、確実にお手元に届くと思います(^.^)。

この秋「X-files」映画版の、久々の新作公開も楽しみにしている紫堂でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。