お知らせが遅くなってますが(^_^;)、
「聖なる花嫁の反乱」第15話「死神と走る」が、
先週の金曜日から携帯サイト「ハンディコミック」で配信中です!

「王子の優雅な生活(仮)」の最新話が載った
「夢幻館」Vol.19も昨日から発売中ですので、
書店でチェックしてみてくださいませ~(^.^)!

今は「花嫁」第16話のネーム中なんですが、
AppleのApp storeで「花嫁」が配信されていることもあり、
ついついiPod touchを購入してしまいました。
購入したまでは良かったのですが、MacのOSバージョンや
関連ソフト等をすべてアップしなければならず、
これがなかなか準備に時間がかかって大変でした…(@_@)。



上の画面が、やっとWi-Fi接続でダウンロードした「花嫁」の画面です。
やっぱり、iPhoneやiPod touchの画面は少し大きめだし、
自由に画面の隅々まで表示できるので読みやすい感じです。



そうそう、元アシのSさんが、明日発売の雑誌でとうとうデビューです!!
また、詳しいことは雑誌を手に入れてからブログに載せますね!
えーと、それまでネームガンバリますっっ!!!


今月は「夢幻館」19号の発売ですので、
書店で見かけたら手に取ってみてくださいませm(_ _)m!
紫堂の連載「王子の優雅な生活(仮)」は
カラー付き46ページとなっております!

つい先日までこの原稿を描いておりまして、
今回は新しいアシスタントさん二人だけの初仕事でした。
最初こそ、緊張のあまりか凡ミス大爆発!?でしたが、
数日のうちに慣れて、上手になって頂けました(^.^)!
これからも期待していますので、
元アシのSさんのように、夢が叶うよう頑張ってください!!

5月からじっくり時間をかけて、
アシスタントさんを募集しておりましたが、
このように良い方に来て頂けました(^.^)。
募集告知に応募して頂いた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m。
希望では、2年くらいはこのメンバーで行きたいなと
思っていますが、また新規募集することもありますから、
その時にはよろしくお願いいたします。

今はもう「花嫁」のプロット・ネームに入ってますが(^_^;)、
今日はとりあえず、録画しておいた「24」第六シーズン一気見と
各九州ローカル放送局の「王監督勇退特番」一気見する予定です(笑)。
がんばるぞっっ!!?
