アメリカ大統領選ではオバマ氏が米史上初の黒人大統領となられて、
あんまりご縁はなさそうな福岡の一漫画家も、
なんだか「Yes, we can!」な気がしてくる初冬です(笑)。

元アシスタントさんのSさんが、近日デビュー!と
お知らせしていましたが、
ネーム中で近場の書店しか探せず、見つからなかったので
私はまだ手に入れていないんです(T_T)。
しょうがないので、今のアシさんに
「ついででいいから買っておいて」とお願いしたら、
あっという間に見つけてきてくれました。
早く頼めば良かった…(^.^;)。ありがとうございます~。

あんまり遅くならないうちに皆さんにもお知らせしますね。
デビュー作が載っているのは、
少年サンデー超〈スーパー〉の、10/25発売WINTER号です。



少年サンデー超〈スーパー〉 2008 WINTER

「特別読切・まんカレ受賞作2本同時掲載!!」と紹介されている
2作品のうちの1本です(^.^)!
また、下のページでは、まんカレの受賞寸評も読めますので、
チェックしてみてください!

まんがカレッジ発表!

ところで、ペンネームをここにテキストで書くと、
普通に検索でひっかかってしまうので
遠慮することにしました(^_^;)。
サンデーのもともとの読者である若い男性読者に、
少女漫画系のアシスタントだった人、とかは
よけいな情報のような気がして。
せっかくぴかぴかの新人デビューですから、
読者にも先入観なしで読んで欲しいと思ってます(^.^)。

えーと、私のネームも相変わらず遅れまくりですが、
やっと何とかなりそうです(^_^;)。
では、今頑張っている皆さん、ご一緒に叫びましょう!!!
「Yes, we can!」


