



「癒しの葉」文庫版、2月18日発売です!
よろしくお願いいたします~m(_ _)m!
上のカバーデザインは、打ち合わせ途中のものなので
完成版と多少色が違うかもしれませんが(^_^;)、こんな感じの表紙です!!

どうやら紫堂の風邪はインフルエンザだったらしく、
全快にまるまる一週間かかってしまいました…(>_<)。
やっとお仕事再開できる体調になりましたので、
完全にストップしていた続きのお仕事を焦ってやってます(;^_^A。

月末には、「王子の優雅な生活(仮)」の担当さんが、
打ち合わせに福岡までいらっしゃるとのこと。
それまでに体調など万全にして、
美味しいものをばりばり食べられるよう?
体力増強をはかりたいと思います!!!
あ~~~、風邪を引いてしまいました。
今日で、丸三日寝込んでます。
仕事が一番忙しいタイミングではなかったのが
不幸中の幸いですけど…。

とりあえず、先週金曜日の16日に、携帯サイトで
「花嫁」第16話が配信されていますのでお知らせを。

文庫版「癒しの葉」のカラー表紙も、なかなか綺麗に
デザイン上げてもらってますので、良くなったらアップしますね。

iPodで更新しているので書きにくいです(^ ^;)。
今日はこの辺でお薬飲んで寝ます、皆様も風邪には
お気をつけくださいませ…。
やっとこさ、紫堂にもお正月がやって来ました!
年末年始と怒濤のお仕事ラッシュだったのですが、
1月11日には、「癒しの葉」文庫のカラーを最後にほとんど終了。

まだ、文庫版のあとがきが残っているのですが、
それは今週中で大丈夫と言うことでしたので、
週の前半はやっと一息いれられました(^.^)。

11日は、ホークスの4/3開幕戦チケットの先行発売日。
午前10時の発売に備えて、パソコンの前で
準備万端整え、ジャスト10時の3秒前くらいを
電波時計で正確に見計らって申し込みボタンをぽちっと…。

あっさり受け付けられて、見事ゲットできました!!!
その3分後には売り切れ表示が出ていましたから、
毎年入手に苦労するチケットが早々にとれて、
も~、るんるんるん状態でした(#^.^#)。

14日はホラー映画の「ミラーズ」を1人でホイホイ見に行き、
(面白かったです!殺人シーンはなかなかグロかったのですが
お話自体はオススメです(^.^))
今日15日はアシスタントさん二人と、新年会に行ってきました。
初めてのお店でしたが、手の込んだヘルシーなイタリアンという感じで
とても美味しかったです

週の前半はやっとのお休みを謳歌しましたが、
今日の夜からは、あとがき描きます(^_^;)!!
さ~、月末までに「花嫁」18話アップだ~。
がんばります~~(^◇^;)!!
明けまして、おめでとうございます!!
皆様にとって、明るく夢に向かって進める
一年でありますよう、お祈りいたします!


紫堂も、皆様に面白い作品をお届けできるよう、頑張ります~(^.^)/。
…といいつつ、去年の残りのお仕事を今も引っ張っておりまして、
元旦も原稿中です…(^.^;)。
ご挨拶はこのくらいにして、続きを頑張りたいと思います(^_^;)。

一応、今年の目標を立てましたので、本人も忘れないうちに
ここに書いておきますね~。

一、一年間で「花嫁」12話、「王子」4話をきっちり描き上げる!!
二、ちゃんと映画館で映画を10本見る!(去年はケーブルテレビのみ…)
三、体調管理をしっかりして、旅行やイベントなどに積極的に外出!

…えっ、それだけ?って声も聞こえてきそうですが(笑)、
三つとも去年はぜんぜんできてないことなんですよね~。
とりあえず、「思いついたら、即実行!」というスローガンで
頑張っていこうと思います!

あっ、それから、掲示板の「紫堂のティールーム」ですが、
開設当時からいろいろ考えることがありまして、
投稿する方のメールアドレス入力は必須とさせて頂いてました。

現在はゲストブック的な使われ方に落ち着いていますので、
読者の皆様の個人情報をあまり出さなくても良いよう、
アドレス入力がなくても投稿できるよう設定し直しました

書き込みはしやすくなったと思いますので、
訪問の記念に一言書いていって頂けると嬉しいです(^.^)。

