「癒しの葉」文庫版1,2巻、
ホーム社漫画文庫より発売中です!!!




ただいま、「聖なる花嫁の反乱」の原稿中で
ちょっと告知が遅れてしまいましたが…(^_^;)。
2月18日より「癒しの葉」文庫版発売中です!!!
書店で見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね!!!

ところで、前回のブログで告知しておりましたとおり、
文庫の発売記念に、紫堂の直筆原画をプレゼントいたします!

上にのせたイラストが、実際にプレゼントする2枚の原稿のうちの1枚です。
あれ、1巻のカラー表紙と同じ?と思った方、そうです、同じなんです。

実はこの原画、表紙カラーの下絵として描いたもので、
コンピュータに読み込むときは下のようなイラストでした。
この下絵をデータ化して、CGイラストで表紙を描いたんです。


この下絵に、さらにペンで描き込み、
アシさんに仕上げ効果を入れてもらったものが、プレゼントになります。

原画は2点ありますので、応募方法を良く読んでいただき、
たくさんの方のご応募お待ちしております!!!

直筆原画プレゼント 応募方法のページ



1月末に、「夢幻館」担当編集のOさんが
福岡まで打ち合わせにいらっしゃいました(^.^)/!
バレンタインデーも近いと言うことで、
デル・レイのクレープセットでスイ~ト&ハッピ~な時間を
過ごさせて頂きました~(*^。^*)。
いや、お仕事のお話も、ちゃんとしましたよ、少しは…(笑)。

夜は宮崎牛の焼き肉を食べ、さらにスイーツのおみやげまで頂いて、
こんな果報者でいいのか紫堂。
この幸せは思いっきり原稿にぶつけて?
読者の皆様へ還元したいと思います(^.^)!!

ちょっと早いですけど、今後のコミックスの予定として、
「王子の優雅な生活(仮)」2巻のコミックスは6月頃、
「聖なる花嫁の反乱」4巻のコミックスも5~6月頃

発売を予定しています。。
他にも色々お知らせすることがありますが、
詳細が決定してからにしますね(^.^)!

今月18日に発売の文庫版「癒しの葉」では、
文庫を買って頂いた方に、
なんと紫堂の「イラスト直筆原画(モノクロ)」を
プレゼントすることになりました!!!

急に決まったので(…というか思いついたので(^_^;))
実質、このホームページを見てくださっている方限定の
プレゼントになりそうです。

応募方法などは、今の「花嫁」の原稿が終わりしだい
このホームページでお知らせしますので、
2月の中旬頃、ぜひチェックしてみてくださいね!!

では、引き続きお仕事頑張ります!!
