2009.03.13


ちょっと早めなんですが、バースディベアーを頂きました!
パステルミントブルーで可愛くって、
庭に咲いた水仙と一緒に写メ撮ってみたら、
すっかり春!!!って感じですね~(^.^)。

そうはいっても、福岡は今日は春の嵐。
近くの歯医者さんに傘さして通っていたら、
すごい風で傘の骨が曲がっちゃいました(T_T)。
まっ、素手でえいやっ!!と元通りにしましたけど(笑)。

「癒しの葉」3,4巻の表紙イラストと、
「聖なる花嫁の反乱」eKC版4巻のイラストを
私には珍しく?順調に仕上げましたので、
デザインなど上がりましたら、
ブログにアップしますね(^.^)!!

今回は、どちらの作品のイラストも結構ドラマチックに
描き上げております。
特に「花嫁」の表紙は、eKCだからまあいいけど、
紙のコミックスだったらレジに持って行きにくいかも…(笑)。

今日から、MiChao!では「花嫁」の第17話「裏切り」
公開されています。
いつもアクセスしてくださっている方はご存じだと思いますが、
最近は公開期間が3週間のみになっていますので、
読み逃さないようにお気をつけくださいませ~(^_^;)。

「癒しの葉」1,2巻の原画プレゼントも
4月17日まであと一月、受け付けております。

掲示板にも書きましたが、1,2巻の方がだんぜん
当たる確率が高いと思われますので、
応募がまだの方は、ぜひどうぞ!

「癒しの葉」原画プレゼントのページ

