あ~、お仕事快調に進んで…ナイので
今日はとりあえず急ぎの告知発表させて頂きます~

季刊雑誌「夢幻館」がそのままWebに移行する予定ですが、
少しずつ詳細が決まって参りました!

Yahoo!コミックで、
8月20日にサイトオープンいたします!!

その名も「ホラー&ファンタジー倶楽部(仮)」!!

(仮)は「王子の優雅な生活(仮)」とは違いまして、
ただ本当に仮タイトルだという意味です(^_^;)。
でも、わかりやすいタイトルですね~、ここにアクセスすれば
ホラーとファンタジーが読めるって、一発でわかります(笑)。

掲載作品は、無料で読めるそうですので、楽しみですね。
でも、Yahoo!コミックはMacでは閲覧できないので
Windows Vistaが動く新しいMacを購入しなければ…(^_^;)。

そうそう、元アシスタントのSさんの2作目の漫画が
少年サンデー超(スーパー)の最新号に掲載されています!
前回の作品も面白かったけど、今回はギャグ!
しかも何とも言えない「毒」と純粋さが入り交じって
めちゃめちゃ笑えます。好きだ~こういうの(笑)。
クラブサンデーでWebでも読めます!

「ぼくらのヒーロー」

現在のアシスタントのTさんも、投稿作品で「奨励賞」に選ばれ、
編集さんがついてくれることになりました(^.^)!!

トリプルでおめでたいことが続いております。
私も頑張らなきゃ~


先月お知らせしておりました「王子の優雅な生活(仮)」2巻、
6月5日より発売中です(^.^)!!!
夏らしいさわやか~な表紙ですので、ぜひ書店などで
手にとってくださいませm(_ _)m!
1巻と同じく、今回もおまけ4コマなど入っております。

ちょうど今週から来週にかけて、2巻の続きになる第12話を
描き上げる予定です(^_^;)!
あ~時間がない~(@_@;)~~。
カラー付き41ページになる予定ですので、
いつもより少しページ数多めなんです。

あっ、それから同じ5日付で、MiChao!の
「聖なる花嫁の反乱」も、最新話が公開されております!
こちらもぜひ読んでくださいね(^.^)!

…と言うことで、今日はこの辺で~(^_^;)!!
交流戦、ホークス絶好調で、ちょっとハイな紫堂でした。
