ちょっと早めのお知らせですが、ホラー&ファンタジー倶楽部
「王子の優雅な生活(仮)」第13話は、
11月20日配信予定です。お楽しみに~!!!

prince13.jpg


ここ一月半というもの、「王子」と「花嫁」の原稿を立て続けに
総計104ページ描き上げました…(@0@;)!!
アシさん共々とっても大変だったのですが、
なんとかきちんと仕上げられて、みんなでほっとしているところです。
といっても、アシさんたちには、
このあと自分の投稿原稿があるんですけど(#^.^#;)…。
ま~、とにかくそのおかげでブログの更新もぱったりでした…。

…ほっとしたのもつかの間(笑)、
今週の火曜日からは東京へ出かけて、
お仕事の打ち合わせなどしてくる予定です。
まだまだ、原稿中に出ていたアドレナリン量を保たないと(^-^;)。

ホークスが3位でCSも早々と敗退してしまったので、
日本シリーズへの興味もちょっぴり失いがち…な今日この頃。
今は、城島がマリナーズを退団して日本へ戻り、
阪神か古巣ホークスか…に、ドキドキの紫堂でした。
