Image058.jpg


久しぶりにブログ更新です(^.^;)。

今日は、妹がクリスマスケーキを予約していたので、
アシスタントさんたちと一緒に
クリスマス会でした(^.^)!!


アシさんも気を遣ってオードブルなど差し入れしてくれたので
例年になく(^.^;)、かなり豪華なクリスマスになりました~。

上の写真は、ケーキと、ロウソクの熱で回転する木製の
ウインドミルという飾りです。

下のケーキは、チョコペンで飾りを作って、
ケーキのお皿も飾ってみたところ。
二人のアシさんの作品です。かわいいでしょ?

みんなでわいわい言いながら、湯煎で溶かしたチョコペンで
いろんな絵を描いて、すごく楽しかったですよ!

Image055.jpgImage054.jpg


しばらく冷蔵庫へ入れておくと固まるので、
お子さんと一緒にやるととっても楽しいと思います。

クリスマスが終わるといよいよ年末ですね!
まだ完全にお仕事終わっていないのですが(^.^;)、
英気を養いまくりましたので、がんばります!
皆さんも良い年末を!!


