hanayome.jpg


12日は「花嫁」5巻の発売日でしたが、それに合わせて
FlexComixのWebページでも
「花嫁」連載のお知らせがアップされました(^.^)。

FlexComixサイトトップの、右上のニュースの記事です。
こちらからも見ることができますのでチェックしてみてくださいね!

新しくFlexComixで連載が始まるのに合わせ、
これまで講談社で出版されていた既刊の1~5巻も、
FlexComix版として新装丁で出版されます!


本年中にどどどど~~っと6冊刊行予定ですので(^.^;)
まだ読んだことのない方、
Webで見ていたけれどコミックスは持っていないという方、
ぜひ新装版の「聖なる花嫁の反乱」
よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

表紙も講談社版とは雰囲気を変えて描きたいな、と思いますし
後書きなども新しく描きますが、
タイトルも講談社版と迷わないように
少し変更されるかと思います。
「新」とか「真」とか「2」とか「~編」とか…。
まだちゃんと考えていないんですけど……(^.^;)(^.^;)(^.^;)。


おかげさまで今年もとっても忙しそうですが(@o@)、
一緒にがんばってくれているアシスタントさんたちにも
いいニュースがいろいろあります!

一人は大手の女性誌でほぼデビューが決まって、
担当編集者さんとデビュー作の制作に取りかかっています。

もう一人は先日ネーム会をしたのですが、
なかなか面白い良いネームがあがってきましたので、
手抜きをしないで、どのページもがんばって丁寧に仕上げれば
デビューの足がかりになる作品になると思います(^.^)。

また、いろいろ嬉しい報告もできるかと思いますので
紫堂共々、応援していただけたら嬉しいです!!!






今日12日に、「聖なる花嫁の反乱」5巻が発売されました!
講談社版の最後の巻ですので、
出版スケジュール表などでは「完」と書かれていたりしますが、
ちゃんと続きが出ますのでご安心ください(^.^;)。

後書きの方にも少し書きましたけれども、
この後のお話はFlexComixでWeb配信されます!

近日中にFlexComixのサイトでも情報がアップされますので
こちらのサイトやブログなどでもチェックしてみてくださいね!

まだ細かい出版上の調整が残っているのですが、
この春くらいからYahoo!コミック内のFlexComixフレア
新しい「聖なる花嫁の反乱」が配信される予定です!

まだ読まれたことがない読者のために、
1話から期間限定で順次配信する予定ですし、
コミックスの続きの24話から読みたい読者のためにも
やはりこの春から、少し遅れて配信予定です(^.^)!


ちょうどこれから「花嫁」最新話の
プロット作りに取りかかる予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m。

とりあえず、コミックス発売のお知らせでした!!

あっ、そういえば!!
4月頃に、Yahoo!コミックの漫画が、
マックでも読めるようになるそうです!
わ~~い(^.^)/ やっと私のマックでも普通に読める…。
こんなことがちょっと嬉しいマイノリティマックユーザー…(笑)。
