

以前、うちでアシスタントのお仕事をしていた佐倉さんの
デビュー3作目が、雑誌掲載されました!!

少年サンデー超(スーパー)6月号掲載の
野球漫画「サンスポット!」です!

ブログの更新がなかなかできなくて(^-^;)
ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが
Webのクラブサンデーでも読めますので
ぜひアクセスして読んでみてくださいね!
面倒なインストールなどなしに、Macでも読めます(^.^)!

DSC00873.jpg


これまでのSF、ギャグ作品とはまた変わって、
野球少年の物語。
まじめで、一途で、野球が大好きだからこそ、
悩んでつまづいてしまう主人公の気持ちが切なくて
私も大好きな作品です(^.^)。

これで雑誌掲載は3作目。
着々とプロへのステップを積み上げていますね。
これからもこの調子で頑張って!!!



FlexComix Webで、「聖なる花嫁の反乱」第25話配信中です!

第25話「不確かな決意」は、こちらでどうぞ!
WindowsでもMacでも読む事ができます!

「聖なる花嫁の反乱~亡国の御使いたち~」コミックス1巻の発売を記念して、
期間限定でデスクトップの壁紙も配布されています(^.^)。
7月11日までの公開ですので、お早めにダウンロードしてくださいませm(_ _)m。
FlexComix Webのトップページから入ってね!

他にもいろいろお知らせしたい事があるんですが(^-^;)
またちょっとずつアップいたします!


6月になっちゃいました(^.^;)!
今日の福岡は蒸し暑いです

6月12日に、FlexComixから新装版の
「聖なる花嫁の反乱~亡国の御使いたち~」第1巻
が発売されます(^.^)。
ショートストーリーの描き足しなどもありますし、
描き下ろしカラーの複製原画や
ポストカードのプレゼント
もありますので、
ぜひ書店でチェックしてくださいね!
第1巻のショートストーリーはザディアスのエピソードです。

今はちょうど、2巻の表紙カラーを描き上げて、
ショートストーリーを考えているけどなかなかまとまらない…
…というところです(^.^;)。
内容はたぶんヴァンのエピソードになると思います。

第26話もこれができたらすぐ取りかからないといけないし、
4月から第6巻が出る11月までは
細かいお仕事がたくさんつまってますので
とにかくがんばりますっっっ


あっ、お知らせするのを忘れていたんですが、
「王子の優雅な生活(仮)」を連載している
ホラー&ファンタジー倶楽部のWebサイトで、
編集部のツイッターが始まっています(^.^)!!

掲載作品の制作の裏話や、ネーム、下描き、本原稿のチラ見せ、
カラーの先行チラ見せなど
普段は目にする事のない情報がいろいろ目白押しですので
チェックしてくださいね!

H&F倶楽部 (HandFClub) on Twitter

漫画家さんのツイッターもすごく増えて楽しそうなんですが
紫堂はツイッターは…ムリ…(笑)。
ブログの更新で精一杯で、24時間配信なんて…(^.^;)(^.^;)(^.^;)
皆さん、ホントにマメだなあ…。

かくいう私も、大好きなソフトバンクホークスのオフィシャルツイッターは
必ずチェックしてるんですけど(笑)。


