上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう1月も終わりなんですけど…
ものすごく遅くなりましたが、
紫堂はやっと年が明けた感じです(^-^;)。

年末年始にけっこう忙しかったのと、
去年のお仕事の疲れがたまりがちだったためか、
1月中旬にちょっと体調を崩してしまいました…(T.T)。

原稿のスケジュールを調整していただいたりして
何とか「聖なる花嫁の反乱」第30話もアップできましたし、
おかげさまで体調もしっかり戻りました。
後はインフルエンザにかからないよう注意するだけです(^-^;)。

編集部の方々も体調を崩された方は多いみたいですので、
皆様もお体には気をつけてくださいね!!!


ところで、春に向けての新しいお知らせです。
「聖なる花嫁の反乱」のコミックス7巻は、
早くも3月末ごろに発売予定です(^.^)。

また、朝日新聞社のWeb連載
「ホラー&ファンタジー倶楽部」では、
今年5月から新連載をさせていただく予定です!

新連載は、またファンタジーではありますが、
ちょっとラブコメ的な内容で
今までの作品よりもっと身近な雰囲気の
お話になる予定…です(^.^)。

それから、去年もちらっと書きましたけど、
ホームページの内容や作品情報が
更新できなくて古くなっていますので(^-^;)、
思い切ってこのブログだけを残して
しばらくリニューアルのためクローズするつもりでおります。

その時になりましたらまたお知らせいたしますね。
4月頃に新しくスタートできると理想的だなあ…(^-^;)。

では、これからコミックス7巻のカラー表紙にかかります!!
お話もクライマックスに向けて動き出してきますので
楽しんでいただけると嬉しいです(^.^)!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。