上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホラー&ファンタジー倶楽部での新連載、
「イセングリムの夜警」は、5月19日に公開スタートです!

舞台は広大な「イセングリムの森」の東にある小さな田舎町。

住人たちはごく普通ののどかな暮らしを送っているのですが、
森には昔から魔の物が棲み着いていて、
いろいろな不思議や秘密が密かに息づいています。


第1話は、まだあまり話が進んでませんけど(^.^;)
回が進むごとに、いろいろな謎や、かなり風変わりな人たちや
語られない秘密などが少しずつ描かれていく…予定です(笑)。

ぜひぜひ、第一回の公開をお見逃しなく!!

第2話は、一月おいて7月の公開ですが、
それからはほぼ毎月連載の予定…(^.^;)。
紫堂のキャパシティの問題もありまして、
ちょこちょこお休みを頂かなければならないかもしれませんが、
作者本人にも面白くなりそうな手応えのある作品ですので、
ぜひ読んでいただければ嬉しいです!






スポンサーサイト



先日FlexComixの担当さんからお電話があり、
「聖なる花嫁の反乱」~亡国の御使いたち~のコミックスで行っていた
サイン入り複製原画や、ポストカードの読者プレゼントが
当選者の皆さんに発送されたそうです!

掲示板でも、「当たりました!」という報告をしてくださっていましたが、
皆さんのお手元に届いた頃ではないでしょうか。

担当さんのお話では、地震の被災県(福島など)の方にも
何人か当選者がいらっしゃって、無事に届くかどうか心配されていました。

今のところ宛先がわからなくて戻ってきたものはないそうですが、
局留めになっている郵便もあるかもしれませんので
後で戻ってきた場合には、お電話などでできるだけ確認をとるそうです。
なんとか、無事にお手元に届きますように!!!m(_ _)m


ただいま紫堂は、ホラー&ファンタジー倶楽部の新連載
「イセングリムの夜警」第1話がアップし、
「聖なる花嫁の反乱」の第32話にかかっているところです。

新連載の内容はまた改めてお知らせしますが、
ホラー&ファンタジー倶楽部の担当さんによりますと、
Webでの更新を今までの隔月から毎月更新にしたいとのこと。


きゃ~~~~

ってことは、「聖なる花嫁の反乱」と「イセングリムの夜警」の
連載二本を毎月執筆…!?
ページ数にして約60ページ以上…!?


このくらい普通と思われるかもしれませんが…(^.^;)
キャパシティの少ない紫堂にはかな~~~り無理なスケジュール……

今までも完全に毎月連載できてなかったので(^.^;)
ちょこちょこ間に空白…いやお休みなどが入ってしまうかもしれませんが、
皆さんに楽しんでいただけるよう何とか頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。