今、「聖なる花嫁の反乱」第33話のネーム中で、
なんとか来週末くらいに原稿アップしたいと
もくろんでいる紫堂ですが…。

これが終わるとすぐ朝日新聞社の
「イセングリムの夜警」第2話後編にかかるので、
あと20日間くらいで2作品64ページ???を描き上げないと…。

まあいいや…あまり深く考えるのはよそう…。

そんなこんなでばたばたして、
まだ10ヶ月にならないうちのわんこ2匹を母に頼んで
ネームを描きに外出していたら、
大事件をやらかしてくれました…(>_<)。

しかられるので、普段は絶対手を出さないのに、
扇風機の電気コードにかみついて、
一部コードを飲み込んでしまい、
窒息しかけてしまったのです(>0<)!!!
母がすぐに気がついて引っ張り出してくれなかったら、
感電か窒息で誕生日を迎える前に天国行きでした………(T.T)。

taf.jpg

危うく死にかけたタフィです。

pal.jpg

ひとりぼっちになるところだったパルフェです。


これに懲りて、二度とコードに手を出さなくなって
くれればいいなと思ったのですが…。
死にそうになったこともキレイに忘れて
今日も買い直したばかりの新品の扇風機コードを
ちょっぴりかじってしまいました(>_<)。
豚耳とかプラスチックのティーザーとか、
噛むおもちゃはいっぱい持っているのに…。

とりあえず補修用に絶縁テープを買ってきたけど、
大丈夫かな???

根気よく見張って叱るしかありませんね…(T.T)。


今までデビューして20年以上、
仕事の時には9時10時起き、夜3時4時就寝だったのに
わんこのおかげで朝は6時~6時半、
夜はもう11時半にもなるとくらくら眠くなるという
健康的な生活を送っています…(^.^;)。
それが普通というか、まともな生活だったんですねえ…。



hanayome32.jpg



きゃー、もう7月!!!(^.^;)

とりあえず、「聖なる花嫁の反乱」32話配信中ですので
ぜひぜひFlexComixのサイトで読んでくださいませ~m(_ _)m!

もう遠く過ぎ去った5月の話なんですが(^.^;)
ただでさえスケジュールがつまっているのに
家族全員が順番に風邪を引いて寝込んでしまい…。

「聖なる花嫁の反乱」の連載を一ヶ月お休みしてしまい、
いつも読んでくださる皆様には申し訳ありませんでしたm(_ _)m。


そのかわり、担当編集さんが「聖なる花嫁の反乱」おさらい編
特集を作ってくださいましたので、
まだ見ていない方がおられましたら
32話の前にチェックしてみてくださいね!

とくに、おもな登場人物の相関図のところは
作者の私でも頭がこんがらがるような、ごちゃごちゃの人間関係…(笑)。
担当さん、よくビジュアルにまとめられたなあ…と感心してしまいました。

おさらい編、32話とも、こちらで読むことが出来ます!


まだ風邪でお休みした時のスケジュールが取り戻せず、
半月に1作のペースで作品を描いている最中です(^.^;)。
おかげで他のことがなんにも出来ませんけれど(T.T)…。

7月には「イセングリムの夜警」第2話が配信される予定です!
配信間近になりましたらブログでお知らせしますので
よろしくお願いいたします!!!


