上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大変お待たせしていた「聖なる花嫁の反乱」第8巻
2月12日に発売予定です(^.^)/!

8巻は、紫堂の原稿の遅れで少し発行がのびてしまったのですが…(@-@;)、
年明けの2月になってしまったのにはわけがありまして。

「花嫁」を連載中のフレックスコミックスから発売されるコミックスは、
今年2月から、発行元が「ほるぷ出版」に変更されることになりました。

街の一般書店で購入されていた方は、
今まで通りの書棚の位置にコミックスが並べられるそうですし、
カバーデザインなども今までと同じですから
迷われることはないと思います。
(既刊の1~7巻も、継続して書店で購入できます)

書店で注文していただいていた方は、発売元が
ソフトバンクパブリッシングから「ほるぷ出版」になりますので、
注文の際はご注意をお願いいたしますm(_ _)m!

詳しくはフレックスコミックスのこちらのページもご覧になってくださいね!


「聖なる花嫁の反乱」は、全10巻を予定しておりますので、
第8巻はクライマックスに向けて緊張感が高まる展開です!
楽しんでいただけると嬉しいです(^.^)!





スポンサーサイト


2012年の新年が明けました…。
昨年は日本全体がいろいろ大変な年でしたけれど、
今年は皆でともに成長できる年にしていきたいです。


えーと、…とりあえず、ご挨拶と遅ればせながらお詫びを…m(_ _)m。
この一つ前のブログ記事は7月の日付ですから
ほぼ半年、全く更新しなかったことに…(@-@;)。
時々はチェックしていただいていた皆様、すみませんでした。
ちゃんと生きておりますので…(^-^;)。

昨年はありがたいことに、こなしきれないくらい
たくさんお仕事をいただいて、
ペース的にもちょっと難しいかな?とも思っていたのですが…
やはりなかなか、若い頃のようには
ばりばり描くことができず…。

「聖なる花嫁の反乱」「イセングリムの夜警」
2作品の連載が滞りがちになってしまい、
読者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m。

今年はちょっとペースを落とすことにはなりますが、
二作品を隔月で描かせていただくよう調整してもらいましたので
毎月どちらかの作品は必ずWebで読めるように
確実に更新していこうと思います。

今年も面白い作品を皆様にお届けできるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします(^.^)!


他にもいろいろお知らせしたいことがありますので、
また日を改めてコミックスのお知らせなどいたしますね。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。