はい~、ということで前回の記事からひと月以上経過してしまいました(^_^;)。
お知らせしておりましたとおり、「聖なる花嫁の反乱」2巻は
ただいま全国書店で発売中です。
ぜひお手にとってごらんくださいませ~m(_ _)m!
引き続き表紙イラスト、この記事に載せておきます(^o^)。

hanayome2_cover.jpg


先月から待ちに待った野球シーズンも始まり、
原稿中にもかかわらず(^_^;)開幕戦には駆けつけて
はしっこの席から応援しまくった紫堂ですが、
柴原選手の劇的逆転ホームランで超~感動&興奮の嵐でした!

続く開幕5連勝と破竹の勢いも、その後は4カード連続負け越しと
試練の連続。見ているこちらも原稿描きながら、
万歳三唱したり、踊りまくったり? 楽天のノムさんも真っ青なほど
ボヤキまくったりと、大変忙しい日々を過ごさせてもらってます(笑)。

それほど野球に興味がなかったらしいアシスタントのSさんも、
私が試合とプチ選手情報などで洗脳しまくったため、
すっかりファンになってくれました(笑)。
5月16日は、1塁外野席で、一緒に応援合戦に加わる予定です。

その前にとりあえず、「花嫁」第13話を完成させねば…!!!
これが上がれば、eKC3巻(ダウンロード版コミックス3巻)が
出版できる予定ですので、また改めてお知らせいたしますね。
頑張ります~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shitou.blog60.fc2.com/tb.php/100-c76148ea
