今回の原稿中に、国家規模の大きな災害が二つもありましたね…(>_<)。
ミャンマーのサイクロン被害や、中国四川省の大地震は
起きてから日にちが経ちましたが、
国内事情などで、スムーズな救援活動、と言うわけにはいかないようです。

紫堂もいくらかユニセフの災害募金をしましたが、
皆さんもできる範囲で募金されている方が多いと思います。
ここにも、2~3載せておきますね。

日本ユニセフ トップニュース

日本赤十字社

テレビ朝日ドラえもん基金 
募金電話番号0990-513-006



それから、アシスタントさん募集のページを作りました!
長期入ってもらえる、メインアシスタントさんの募集ですので、
2~3ヶ月の長期戦を覚悟で捜しております(^_^;)。
福岡市周辺の、漫画家を目指す方、アシスタント希望の方、
募集内容をよく読んでいただき、ご応募お待ちしております!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shitou.blog60.fc2.com/tb.php/103-da6ff8ce
