年末に向けてパタパタとしていたら、
気がつくとブログは一ヶ月もほったらかしに…(^_^;)。
久しぶりに慌てて更新しています。

今は「聖なる花嫁の反乱」の第17話に取りかかりつつ、
年明け発売の「癒しの葉」文庫版の準備をしています。
コミックス8巻分の本文をチェックして、
カラーイラストなどをそろえて梱包するのは、
なかなか、手間暇がかかる体力仕事ですが(@_@)、
今回はアシさんにも手伝ってもらって
「辺境」「グラン」の時よりは、
かなり短時間ですませることができました。

私にとってもうれしい文庫化ですので
お手にとってみてくださいね!

「癒しの葉」文庫版全4巻は、2月に1、2巻が、
4月に3、4巻が発売になります。
最初の1月の予定が少しずれましたけど(^_^;)、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

あっ、それから「聖なる花嫁の反乱」1巻も
先日また増刷の連絡が入りました(^_^)!
みなさんに楽しんでいただけるのを
励みにしてがんばってます(^-^)/!

新しいアシスタントさん二人も、
今月四日に最初のネーム会をしました。
初めてで、いろいろ戸惑うことや
うまくできないこともあると思いますが、
まだデビューへの勉強の日々は始まったばかり。
焦らないでがんばって欲しいと思います(^_^)。

…って、私は月末までにもう一本原稿あるんでした!
きゃ~、では、今日はこの辺で~(@_@)!
Secret

TrackBackURL
→http://shitou.blog60.fc2.com/tb.php/121-97fbb4a1
