hanayome32.jpg



きゃー、もう7月!!!(^.^;)

とりあえず、「聖なる花嫁の反乱」32話配信中ですので
ぜひぜひFlexComixのサイトで読んでくださいませ~m(_ _)m!

もう遠く過ぎ去った5月の話なんですが(^.^;)
ただでさえスケジュールがつまっているのに
家族全員が順番に風邪を引いて寝込んでしまい…。

「聖なる花嫁の反乱」の連載を一ヶ月お休みしてしまい、
いつも読んでくださる皆様には申し訳ありませんでしたm(_ _)m。


そのかわり、担当編集さんが「聖なる花嫁の反乱」おさらい編
特集を作ってくださいましたので、
まだ見ていない方がおられましたら
32話の前にチェックしてみてくださいね!

とくに、おもな登場人物の相関図のところは
作者の私でも頭がこんがらがるような、ごちゃごちゃの人間関係…(笑)。
担当さん、よくビジュアルにまとめられたなあ…と感心してしまいました。

おさらい編、32話とも、こちらで読むことが出来ます!


まだ風邪でお休みした時のスケジュールが取り戻せず、
半月に1作のペースで作品を描いている最中です(^.^;)。
おかげで他のことがなんにも出来ませんけれど(T.T)…。

7月には「イセングリムの夜警」第2話が配信される予定です!
配信間近になりましたらブログでお知らせしますので
よろしくお願いいたします!!!


Secret

TrackBackURL
→http://shitou.blog60.fc2.com/tb.php/184-3f9c72c6
