

2012年の新年が明けました…。
昨年は日本全体がいろいろ大変な年でしたけれど、
今年は皆でともに成長できる年にしていきたいです。


えーと、…とりあえず、ご挨拶と遅ればせながらお詫びを…m(_ _)m。
この一つ前のブログ記事は7月の日付ですから
ほぼ半年、全く更新しなかったことに…(@-@;)。
時々はチェックしていただいていた皆様、すみませんでした。
ちゃんと生きておりますので…(^-^;)。

昨年はありがたいことに、こなしきれないくらい
たくさんお仕事をいただいて、
ペース的にもちょっと難しいかな?とも思っていたのですが…
やはりなかなか、若い頃のようには
ばりばり描くことができず…。

「聖なる花嫁の反乱」「イセングリムの夜警」
2作品の連載が滞りがちになってしまい、
読者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m。

今年はちょっとペースを落とすことにはなりますが、
二作品を隔月で描かせていただくよう調整してもらいましたので
毎月どちらかの作品は必ずWebで読めるように
確実に更新していこうと思います。

今年も面白い作品を皆様にお届けできるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします(^.^)!


他にもいろいろお知らせしたいことがありますので、
また日を改めてコミックスのお知らせなどいたしますね。





Secret

TrackBackURL
→http://shitou.blog60.fc2.com/tb.php/186-959f0ec3
