2013.02.01
Webサイトで連載していた作品「イセングリムの夜警」が、
新創刊雑誌で連載決定いたしました(^.^)!

その新雑誌の詳細が発表になりましたので
お知らせいたしますね!!

・タイトル……「夢幻燈」(むげんとう)
・発売日……3月23日(土) 
・発行……ハーレクイン社 
・季刊(3か月おき発行。次号は6月発売)


このようになっております。
ハーレクイン社からの発売と言うことで
ずいぶん作品の傾向が違うのでは…?と
思われる方もおられると思いますが(^.^;)、
内容はミステリー/ファンタジー系の
オリジナル雑誌になります。

以前「王子の優雅な生活(仮)」を連載していた
コミック雑誌「夢幻館」の後継誌という感じで、
この雑誌をご存じの方には、
作家陣もおなじみの顔ぶれになりそう。

「イセングリムの夜警」は、
続きを読んでくださる方にも
初めて読むという方にも楽しんでいただけるよう、
ちょっと切り口を変えた第1話を描く予定です。

頑張りますので、読んでいただけると嬉しいです(^.^)!

yakei-2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shitou.blog60.fc2.com/tb.php/190-869e1552
